December 10, 2004

大家族ー留学生ためのクリスマスパーティー

昨日、学校の留学生ためのクリスマスパーティーに行きました。日本のいろいろな伝統的なゲームを挑戦しました。すごく楽しかったです! (料理もおいしかったです) :)
パーティー中に、Willian Currie学長は私たち、一人一人に声をかけて、コミュニケートしました。”大家族”の温かみを感じしました。
”上智”は、私の日本での母校です。昨日は、この”母”校という言葉の深い意味をもっと深く感心しました!上智を選んだ、よかったですね!


sunnyberyl at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!sophia 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔